Global Pacifico Consultants はメキシコやその他海外諸国に関係するマーケティングやプロモーションなどの国際ビジネス活動をサポートしています。

グローバル・パシフィコ・コンサルタンツ

トップページ >ニューストピック


20.5.2016

ニューストピック:「ロドルフォ・ゴンザレス・オノが東京の全国地方銀行協会本部において、日本の地方銀行43行に対し、投資先としてのグアナファト州の魅力に関するセミナーを開催」


2016年2月22日に国際協力銀行(JBIC)とグアナファト州政府間で覚書が締結されたことを受け、弊社はグアナファト州政府経済開発省の日本代表として、グアナファト州の良好な海外投資環境に関するセミナーを実施しました。

セミナーは、東京の全国地方銀行協会の役員会用大会議室で実施され、主催のJBICと全国地方銀行協会の他、全国43の地方銀行から49名の参加を得ました。

本覚書は、JBICが全国地方銀行協会等と連携し、日本の地域金融機関を通じて中堅・中小企業のグアナファト州への進出を後押しすることを目的としています。

また、本説明会において在日メキシコ大使館商務部(PROMEXICO)とBanco Nacional de M?xico(BANAMEX)によるセミナーも実施されました。



>前のページへもどる