Global Pacífico Consultants はメキシコやその他海外諸国に関係するマーケティングやプロモーションなどの国際ビジネス活動をサポートしています。

グローバル・パシフィコ・コンサルタンツ

トップページ >ニューストピック


8.19.2015

ニューストピック:「グアナファト広島親善協会が設立」


8月19日に広島県にて「グアナファト広島親善協会設立総会」が行われ、湯崎県知事をはじめとする広島県の重要関係者が出席されました。弊社代表のゴンザレスも来賓として出席しました。


メキシコ・グアナファト州と広島県は2014年11月に友好提携に調印し、経済活動のみならず文化や芸術、観光といった側面での交流も盛んになってきています。今回のグアナファト広島親善協会もその一環として設立されました。グアナファト州と広島県にそれぞれ設立された親善協会は、今後双方間でのさらなる交流を促進するためのコミュニケーションの強化を目的としています。


この親善協会は湯崎広島県知事や平田広島県議会議長らを顧問としてお迎えし、また会長にマツダ株式会社の金井誠太代表取締役会長が、副会長に株式会社ヒロテックの鵜野徳文取締役社長と株式会社中国新聞社の岡谷義則代表取締役社長が就任されました。
ゴンザレスは在日メキシコ大使と共に来賓として招待され、グアナファト州を代表して出席者への挨拶をするとともに、グアナファト州の歴史や豊かな文化などを紹介するプレゼンテーションを行いました。



>前のページへもどる