Global Pacífico Consultants はメキシコやその他海外諸国に関係するマーケティングやプロモーションなどの国際ビジネス活動をサポートしています。

グローバル・パシフィコ・コンサルタンツ

トップページ >ニューストピック


1.20.2015

ニューストピック:「広島県でグアナファト紹介展が開催」


昨年11月に締結されたグアナファト州と広島県の友好提携の一環として、グアナファト州の歴史や文化を紹介する展覧会が開催され、弊社はグアナファト州の日本代表事務所としてその開催に向けたサポートを行いました。1月20日に行われた開会式には広島県の湯崎県知事や林県議会長らが出席し、弊社代表のゴンザレスも出席しました。


この展覧会は「広島・グアナファト 友好の懸け橋:11653km」と題され、昨年11月にグアナファト州で開催された広島県を紹介する展覧会と対になっているため、同盟の展覧会となっています。題名に含まれる「11653km」はグアナファト州と広島県の間の物理的な距離を表しています。この二つの展覧会は双方間の友好提携の一環として、それぞれの住民にお互いの地域についての興味や理解を深めてもらうために開催されました。


展覧会場ではグアナファト州政府から提供された伝統的な焼物や木製のおもちゃ、革製のブーツやバッグなど様々な工芸品が展示されました。またグアナファト州の歴史と文化を解説するパネルや、州内の観光名所やイベントなどを紹介する写真パネルも展示されました。



>前のページへもどる